忍者ブログ
たかひろ(笑)がゲームの実況をしながら  タイムラグと戦っていきます!!
カウンター
プロフィール
HN:
たかひろ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
趣味:ゲーム

フレンドコード:1720-5632-6796

本当に超gdgdになっていますww
マリオカートフレンド申請
最新CM
[04/04 ゆっぴー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
マイリスト
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん どうも たかひろ(笑) です

やっとpart.3投稿できた・・・
エンコードに時間喰っちゃって・・・

ということでpart.4はいつになるか分かりません!

え?何が「とういうことで・・・」だって?

男ならそんな野暮なこと紀くんじゃねーよ

・・・嘘です。ちゃんと教えます・・・

えっと相方の「ショウタ」さんのps3が親に没収されてしまいましたwww
そのせいで実況とることができないよ~~~~

まぁその分「ソニック」やればいいかぁ~~

みんなもしっかり勉強しなくちゃいけないよ!!

ということで たかひろ(笑)でした~~~~

 

PR

どうも たかひろ(笑)です
今回は 「ソニック ワールドアドベンチャー」の実況をはじめましたww
始めた動機は オウムさん がソニックのゲーム実況をはじめるみたいなので
乗っかっちゃいましたww 
オウムさん すみません

今回もタイムラグとの闘いとなっておりますww
+gdgdです

もしよければ見てください


皆さん、どうも たかひろ(笑) です

今回も バイオハザード5 の実況をしていきました

いや~~~本当に怖い!!
めっちゃ小さい画面であんなゲームやるもんじゃない!!

しかもパソコンのタイムラグのせいで動きにくいし・・・

でも、まだ1-2しかいってないww

もう無理!
でも相方の「ショウタ」さんはノリノリだし・・・

夜やったら絶対眠れないよ~~~

Copyright (C) 2009 たかひろ(笑)の超gdgdPLAY日記 VSラグ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]